❤Comeback❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”…ガールズ・グループELRIS』、7人組完全体ベールを脱いだアップ


 

 

 

 

ガールズ・グループELRIS』が、7人組完全体ベールを脱いだ…『ELRIS』ゎ2月17日、公式SNSを通じて、4枚目ミニ・アルバムJACKPOT』のAバージョン・コンセプト映像イメージを公開した…公開された映像の中で、『ELRIS』ゎアンティークでありながらもどことなく奥ゆかしい雰囲気が漂う空間の中で派手に登場、神秘的なオーラを充満して、漫画を破って出てきたようなビジュアルを誇った。特に新しいメンバーEJ”と“チェジョン”の後ろ姿が出てきて、新しく再整備した7人組ELRIS』に対する興味を高めた……『エリス』、いよいよベールを脱ぎましたね…コンセプトも一気に変えてきそうな予感音譜

 

 

 

 

 

これと共に公開された団体および個別イメージにゎベールに包まれた“EJ”と“チェジョン”の姿が表れた。2人ゎ人形のようなビジュアルを誇って、『ELRIS』を完璧吸収した姿を見せて、見る人々の視線を引き付けた。この他にも『ELRIS』ゎ7人7色の多彩な魅力を発散、爽やか溌刺としながらも一層、草木が水分を吸い上げた成熟美で、“ビダム石”の修飾語に似合った名声を自慢して、ファンたちの期待感が高まっている……“EJ”ゎ間違いなく、ラップ担当で招聘したと思われますが、“ちぇじょん”ゎどんな実を食べて呼ばれたんでしょうね…“そひ”を上回るような魅力に溢れてると良いです…ちなみに“ビダム石”ゎビジュアル担当アイドルの略語ですニャドキドキ


 

Special thanks:엘리스 ELRIS様