❤Perfect Shorthair❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZ*ONEメンバーチェウォン”、『FIESTAMV Teaserの中のショートヘア・ビジュアル…“サムムisムォンドゥルグッド!


 

ガールズ・グループIZ*ONEメンバーチェウォン”が、デビュー後、初めてのショート・ヘアを披露した…12日に公開された『IZ*ONE』の『FIESTAMV Teaserの中の“チェウォン”ゎこれまで披露したロング・ヘアでないショート・ヘアになっていて注目を引き付ける…爽やかな魅力を充満して、ショート・ヘアもやはり、完璧消化する妖精ビジュアルが感心を醸し出す……やぱ、皆さん、この変身に関心がおありなようで…“ちゃんむ”のショート、完璧過ぎるんですよね~♪“さむむ団”の方々も眼球浄化中なのでゎないでしょうか…てか、何気に使ってるけど、“ちゃんむ”の表記ゎ難しいですね…実際のところ“ちゃんむ”も文字だと“チャムム”で、聞くと“チャンム”になる…もちろん、“サムム”も聞くと“サンム”だよね…『AOA』の“そるひょん”と同じパターンです…表記だと“そるひょん”、聞くと“そりょん”、逆に『ヘルビ』の“よるむ”ゎ聞くと“よるん”になる…日本で公式にゎ“そるひょん”ゎ聞いた形の“そりょん”が主流なのに、“よるむ”ゎ表記上の“よるむ”が公式化されてましたよね…統一感なしヲヲヲ…個人的に“ちゃんむ”ゎこちらの方が響きが良いので使ってますが、“サムム”ゎ“サンム”より良い気がします…って、ショートの話しでしたねヲヲヲ…“Short Holic”界も“サムム団”以上に楽しみが増えましたニャラブラブ!