❤Transform❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

コ・マルスク”、男性たちゎ女性が美しいほど更に困らせたくなるにひひ


 

オルチャン・SNSスター・Twitchストリーマーなどで広く知られるインターネット放送人“コ・マルスク”が、男性誌『MAXIM11月号に登場した…“コ・マルスク”が参加した今回の『MAXIM11月号ゎ“社内恋愛”を全体主題として、オフィス・ロマンスに対する多様な視線を記事及び画報で表した特集号だ…“コ・マルスク”ゎ“退勤後の社内カップル”というストーリー画報の主人公で登場、これまで放送でゎなかなか見せなかった破格的な魅力を誇った。“コ・マルスク”の画報撮影を担当した『MAXIM』“チョン・トユンエディターゎ「放送での突飛で愉快なイメージを見て交渉しましたが、思ったよりとてもセクシーで驚きました」と後日談を明らかにした……以前にも書きましたが、“じぇにちゃん”の動向次第なので…大変遅ればせながらですが、“まるすく”の『MAXIM』画報がようやく扱えます…これ以上ゎ引っ張れないところでしたヲヲヲにひひ

 

 

 

コ・マルスク”ゎズバ抜けた美貌にも関わらず、個人放送に称賛より彼女をからかうファンたちの悪戯な反応が多い。これに対して、“コ・マルスク”ゎ「男性たちゎ皆全く同じですよ。美しければ、美しいほど更に困らせたい。分かってるけど、分からないふりして、だまされています」と自信を愉快に表した…実名“チャン・ハヌル”でない“コ・マルスク”という芸名で活動している彼女ゎ「“コ・マルスク”ゎいつも明るくて活気に満ちなければならないですが、“チャン・ハヌル”ゎ無愛想なスタイルです。“コ・マルスク”で生きる時ゎ幸せですが、“チャン・ハヌル”に戻れば、少し無気力になります」として放送の外の姿を言及した……エディターの仰る通り、以前から“まるすく”を知ってる方なら…えっと、どちら様でしょうか?となりますヲヲヲ…とゎいえ、オルチャンオルチャンですからね…これくらいの変身ゎ朝飯前でしょう…見応えありますニャドキドキ