❤Fantastic❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループTWICEメンバーナヨン”、どんなポーズも完璧…“清純&ラブリー美貌ラブラブ


 

ガールズ・グループTWICEメンバーナヨン”が清純な美貌を誇った…“ナヨン”ゎ12月7日、『TWICE』の公式インスタグラムに“ジョンサモチェンが選んだセルカ。ONCEが好んでくれたら嬉しい”という文と共に数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ナヨン”ゎ多様なポーズを取ってカメラを見つめている。白い肌と長いウェーブ・ヘアで清純な雰囲気を醸し出した“ナヨン”ゎレッドリップ・ポイントで愛らしい魅力まで加えた……もう全員が選んだことで良くねヲヲヲ…“なょん”さんがビームを出すなんて素敵過ぎます♪てか、JYPが“なょん”さんへの悪質リプに法的措置を取るとか…ネチズンゎもう少し広い視野で物事を捉えられないものですかね…Kポほど努力を重ねてる方々って、世界広しと言えどもKポだけだと思うんだけど…日本の情報番組が韓国ゎ極端な選択をする方が多くて、日本ゎほとんどいないのにって話してましたが、Kポゎ幼い頃から練習生として純粋培養されてるから打たれ弱い繊細な子が多いんだよ…日本のヤンキー上がりの根性しかない図太い連中が極端な選択など取るハズもない…悪さをしても平然と元鞘に収まる厚顔無恥なヤツばかりなんだからヲヲヲ…一緒にしてもらってゎ困る…“なょん”さんにゎ是非とも強い気持ちで乗り越えて欲しいドキドキ