♪Come See Me Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループAOA』、5人組になった8年目でも健在な音源パワーカラオケ


 

ガールズ・グループAOA』が、新曲を音源チャートに成功裏に安着させて派手にカムバックした…『AOA』の新曲『Come See Me』ゎ11月26日午後9時、Bugs MusicSoribadaリアルタイム音源チャート1位に上がった。MelonTOP10進入を目前に置いていて、別の主要なチャートでも発表と同時に上位圏に進入、着実に上昇して、8年目でも健在な音源パワーを見せている…『AOA』ゎアルバム毎に高い大衆性でチャートに長期間、無事に到着してきただけに新曲『Come See Me』の音源チャート・ロングランまで期待させる…成功裏にカムバックした『AOA』ゎ音楽放送と芸能番組に出演して活発な活動に乗り出す……『AOA』のカムバでかなり生き返りますね…広く実力が認められただけに更に大きく前進しそうな予感♪いつも以上に切なさを解放してくれるようですね…“へじょん”、素敵過ぎ~ラブラブ!

 


 

Special thanks:FNCEnt様