❤Have Everything❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、セクシーを脱いでも美しいまま…“人形と言っても信じる美貌女の子


 

歌手“チョン・ヒョソン”が草木が水分を吸い上げた美貌を自慢した…“ヒョソン”ゎ11月13日、自身のインスタグラムに“JTBC2『今日の運勢』、世界で最も特別な運命的合コン。今夜8時、本放死守”という文と共に写真を掲載した…写真の中にゎベレー帽を着用した“ヒョソン”の姿が入れられた。“ヒョソン”ゎ目を丸く開いたままカメラを見つめている。“ヒョソン”の細かいほくろ1つない白玉肌と大きな瞳が美貌を一層、引き立たせている……ベレー帽だけでなく、衣装選択も“ひょそん”に上手くマッチしていて、グィヨミさ抜群でしたよね…ほんと、何でも着こなしちゃいますニャドキドキ