♪Drip Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループPRISTIN』出身『HINAPIA』、3日に『DRIP』で正式デビューカラオケ


 

 

 

 

 

 

新鋭5人組ガールズ・グループHINAPIA』がデビューする…『HINAPIA』ゎ11月3日午後6時、デビュー・アルバムNEW START』の音源とMVを公開する…タイトル曲『DRIP』ゎ電子音楽の要素を借用して、エスニックメロディR&Bの文法まで逃さない洗練されたポップ・ジャンルの音楽で、『HINAPIA』の新しい開始を知らせる宣言を入れた……言うまでもないけど、画像ゎショーケース分ね…てか、艶麗で刺激的な雰囲気に反転する清純さを醸し出す“ぱだ”がいると逆にそのコンセプトがより先鋭的となりますね…とても痺れますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

HINAPIA』ゎガールズ・グループPRISTIN』出身のリーダーミンギョン”、ラッパーイェビン”、サブ・ボーカルギョンウォン”とメイン・ボーカルウヌ”、最後のメンバーパダ”が属した合計5人組ガールズ・グループだ…彼女らゎガール・ポップベースとした音楽を基に洗練さとクラッシュを指向していて、『DRIP』を通じて、堂々としたシックな魅力とカリスマ溢れる姿を表して、自分たちの新しい開始を通じて、歌謡界の地図を塗り替えるという力強い覚悟を入れて期待を集める…『HINAPIA』ゎデビュー・アルバムNEW START』発売と同時に多様な放送、公演など活発な活動に乗り出す……久しぶりの“ぎょんうぉん”なので、涎が止まらんヲヲヲ…バック・ショットも完璧過ぎる…申し分のない我がチェエ~ラブラブ!


 

Special thanks:HINAPIA様