❤Drip❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

D-3”…ガールズ・グループHINAPIA』、デビュービビッド・ガール・クラッシュ完全体アップ


 

ガールズ・グループPRISTINメンバーで構成された『HINAPIA』がビビッド・ガール・クラッシュ・ビジュアルを誇った…『HINAPIA』ゎ31日デビュー・アルバムNEW START』の完全体Teaser Imageを公開した。ピンク色を背景にメンバー5人ビビッド・カラーの衣装を着ている。シックさと強烈さを同時にアピールしている…彼女らゎ去る30日に放送されたMBC MUSICShow Champion』でデビュー曲『DRIPステージを整えて活動予熱に出た……活動期間ゎ短くともプレディスに在籍していた事ゎ否めないだけにパフォーマンスに関してゎ申し分ない仕上がりとなっているようですね…“うぬ”以外ゎ全く以前の雰囲気をまとっていないので、ある意味で新鮮に見られます…コンセプト的にゎ好まないけれど、トータルの完成度で評価したいですニャドキドキ

 

 


 

Special thanks:HINAPIA様