❤Happy Juri Day❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループRocket Punchメンバージュリ”、ウリムの卵“ジュリジュ”…“この世界に誕生した日#971003クラッカー


 

3日ガールズ・グループRocket Punch』のTwitterにゎ“2019年10月03日#ジュリさんの誕生日を心よりお祝いします”というメッセージアップロードされた。ハッシュタグゎ“#HAPPYJURIDAY”と“#何だか、ジュリジュゎ今日もキラキラしていて、とても美しい”だ…誕生日ゎいつも特別だが、今日ゎ“ジュリ”が韓国でデビューして以後、初めて迎える誕生日なので、彼女としてゎ意味がより一層、格別なものと見られる……準備していたんだけど、まさか記事になるとゎね…これ幸いと乗っかっちゃおヲヲヲ…“朱里”ちゃん、『ロケパン』内で、ますますオンニ道を貫く結果に…『プデュ48』との出会いが彼女を少なからず変えたんだろうけど、今少し早い決断ができていれば、同世代と切磋琢磨できたんだろうけどね…Kポゎ水着で踊らなくてもいいし、実力をしっかり評価してくれるペンも多くいるからヲヲヲ…“ちゃにゃん”や“ゆじゅ”(GFRIEND)、“じひょ”や“みな”(TWICE)、“ぱんとく”(LOVELYZ)と同い年だけにね…でもでも、“朱里”ちゃんの決断ゎ大きく評価したいです…センイルのお祝いと共に輝くアイドル道が長く続きますように~ドキドキ