❤Contrast❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、美貌が格別だね…“美しい、本当に美しいキラキラ


 

歌手“チョン・ヒョソン”が美しい容貌を自慢した…2日、“ヒョソン”ゎ自身のインスタグラムに“#JTBC2#今日の運勢#世界で最も特別な#運命的合コン#今夜8時#本放死守#毎週水曜日”という文と共に数枚の写真を掲載した…公開された写真の中で、“ヒョソン”ゎ独特のディテールの黒い衣装を着てポーズを取っている。“ヒョソン”ゎ暗いカラーに対照される白い肌を自慢して見る人の視線を引き付けた……“ひょそん”ゎゲームにも精通してるんですね…あまりに意外…ま、“みな”(gugudan)とのジェネレーション・ギャップゎ激しかったですけどねヲヲヲにひひ