❤More and More Cute❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループPRISTIN』出身“ギョルギョン”の近況、無欠点人形ビジュアル自慢アップ


 

ガールズ・グループPRISTIN』出身“ギョルギョン”が、SNSを通じて、人形美貌を自慢する近況を公開した…28日、“ギョルギョン”ゎ自身のインスタグラムに写真1枚を掲載した…公開された写真にゎウェーブ・ヘアをした“ギョルギョン”が微笑を浮かべたままカメラを眺めている。“ギョルギョン”の欠点のない人形のような目鼻立ちが視線を引き付ける……“じゅじゅ”、ますますグィヨミさが増してますね…強いお姉さんスタイルも消化抜群だけど、やぱ、当分ゎこちらの方が良いですニャラブラブ!