❤찍찍❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、セクシーの愛らしい仕草…“草木が水分を吸い上げたキューティー・ポチャク・ビジュアルラブラブ


 

 

歌手“チョン・ヒョソン”がラブリーな近況を伝えた…25日、“ヒョソン”ゎ前自身のインスタグラムを通じて、“#JTBC2#今日の運勢#世界で最も特別な#運命的合コン#今夜8時#本放死守#毎週水曜日”という文と共に数枚の写真を掲載した…公開された写真の中にゎ“ヒョソン”がベレー帽ニット・ベストを着たまま、服についたチッチで悪戯をしている姿が含まれている。ラブリーな表情が見る人々にシムクンを醸し出す……“ひょそん”の普段のままですねヲヲヲ…例のセクシーさからゎ想像もできない…てか、チッチゎ本来、鳥の鳴き声なんだけど、ここでゎ画像にもあるようにテープのことを指してるようですニャドキドキ