❤Inner Heart❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、過去の問題発言、自らを許せず韓国史勉強開始メモ


 

歌手“チョン・ヒョソン”が雑誌のインタビューで自身の内心を率直に打ち明けた…9月25日に発刊される兵営マガジンHIM10月号の表紙を“ヒョソン”が飾って、元祖“軍統領”としての魅力を発散した…“ヒョソン”ゎカバー・ストーリーを通じて自身の近況と歌手としての去る10年を振り返ってみて、先に迫る10年後の自身に対して、加減なしで打ち明ける時間を持った…最近、吹いているYouTubeブームに勇気付けられて、個人放送チャンネルオープンした“ヒョソン”ゎ自身の平凡な日常から振り付け、カバー映像などを多様に上げて、ファンたちとの疎通窓口を拡大している。一般放送でゎ見られない安らかな姿を個人放送でお見せしたいという彼女ゎ今後、自身の音楽活動計画に対して、「上手くやろうとする音楽よりゎ私が好きなスタイルの音楽をする予定です」と話した……“ひょそん”にしてゎ随分と大人しい画報になってますねヲヲヲ…カムバが少し遠退いた感じだけど、近々で“ひょそん”に会えてるので、それゎそれで惜しい気持ちを抑えられてる気がしますニコニコ

 

 

また、過去に『SECRET』活動中であった時、ラジオ放送で問題になった発言に対して、用心深く自身の話しを打ち明けた。彼女ゎ「自らも許せなかったようです。それで、韓国史の勉強を始めました」として、「他の人々に見せることよりゎ自らを堂々とさせたいようです」と当時の心情を明らかにした…“ヒョソン”ゎ2013年2018年に韓国史能力検定試験に受験し、現在3級の資格証を保有している。併せて、MBC大韓民国臨時政府樹立100周年を迎えて企画したキャンペーン・ドキュメンタリー記憶録』にフィーチャリングで参加するなど歴史を忘れず記憶しようとする概念の歩みを見せている…その他にもファンたちに向けた無限愛情と自身の日常、10年後の自身の姿などに対する話しをインタビューに入れた……あれって、“ひょそん”が最初に受けた検定と同じく2013年でしたよね…随分と引っ張ったなヲヲヲ…もう完全に時効でしょ♪今ぢゃ、完璧な“概念石”ですしね~ドキドキ