❤Sext Eye Contact❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“チョン・ヒョソン”、草木が水分を吸い上げたセクシー・ビジュアル…“挑発的な目つきにシムクンラブラブ


 

歌手“チョン・ヒョソン”が、草木が水分を吸い上げたビジュアルを誇った…24日、“ヒョソン”ゎ自身のインスタグラムを通じて、“Good Night”という文と共に3枚の写真を掲載した…公開された写真の中にゎ“ヒョソン”が控室でヘア・メイクを受けている姿が含まれている。カラー・レンズと真っ赤な唇ゎ“ヒョソン”の絶妙なセクシー美を引き立たせている……“ひょそん”のシムクン・アイコンタクト、ほんと痺れますね…ずっと見つめちゃいます…てか、“ひょそん”と“そんじ”に引き続き、『ソナム』の“すみん”と“なひょん”がTSに反旗を翻しましたね…確か、“スリーピー”もTSと裁判してたような…幾つもの裁判で敗訴となれば、TSゎ終わりでしょうね…カムバの見込みもない『ソナム』なので、契約内容について確認した感じでしょうか…“ひょそん”ゎここに来るまで苦労に苦労を重ねてる1人なので、今後の活動も上手くいくと良いですニャドキドキ