❤Majesty of Goddess❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、プラハで誇った女神美おとめ座


 

 

 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が独歩的な美しさを誇った…ファッション・マガジンCOSMOPOLITAN』ゎ9月20日、秋の女性に戻った“テヨン”の画報を公開した…ロマンが溢れる都市プラハを背景に撮影された今回の画報にゎ“テヨン”の訴える力ある声ぐらい秋感性いっぱいの“テヨン”の魅惑的な姿が入れられた……“てょん”、スポタイミングが絶妙ぢゃないか…上手く相乗効果として機能してますね…てか、近接に溶けそラブラブ!

 

 

 

 

 

画報の中で、“テヨン”ゎフェミニンと優雅なドレスミニ・バックマッチして、パーティーにちょうど出てきたような女神の姿で愛らしい女性の姿を披露した…共に進行された他のコンセプト画報でゎアンクル・ブーツと共にフェミニンドレスマッチして都市的な女性の姿に変身、八色鳥のファッショニスタらしい面目を発揮した…今回の画報を通じて、“テヨン”のガーリッシュな姿から成熟した女性美まで、これまで公開されなかった“テヨン”の多様な姿と感覚的な美しさを見ることができる……一体、『ソシ』内にゎ何人のファッショニスタがいるんでしょうねヲヲヲ…ま、デビュー当時からゎ想像もできない“鹿様”がそう呼ばれるくらいだから、全員と言っても過言ぢゃない…以前の“てょん”ゎ着せられてる感もあったかもだけど、培った表情演技が上手く作用して、ポーズと共に雰囲気をまとえるようになりましたね…実に見応えありますニャドキドキ