❤Winter Ice Princess❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

アイスランドに浮かび上がった“ジェシカ”、シックな冬感性雪の結晶


 

 

歌手“ジェシカ”がシックな冬感性を醸し出した…“ジェシカ”ゎ最近、ファッション・マガジンSingles』とアイスランドで画報を進めた…今回の画報で、“ジェシカ”ゎファー・コートショート・パディングなど今年の冬に愛される多様なウィンター・アウトルックを完璧消化して、“氷姫”という愛称が似合うシックな魅力の画報を完成したという話しだ…画報のような日常で、SNSを通じて着実にファンたちと疎通している“ジェシカ”ゎ最近、実の妹“クリスタル”と共にアメリカリアリティ・プログラムを撮影して、久しぶりの放送復帰を控えている…シックセンシュアルな魅力で多くの女性たちにインスピレーションを与えるファッショニスタジェシカ”の画報ゎ『Singles10月号で会ってみることができる……お待ちしておりました♪“鹿様”の“鹿様”らしい画報に仕上がってますね…ほんと、“鹿様”の画報ゎ見応えあります…見せなくても魅せられるニャラブラブ!