❤Pigtails Kyu❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーサニー”、カムチクおさげ髪で誇った生き生きした魅力…“中学生を頬打ちするねラブラブ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーサニー”が可愛いビジュアルを自慢した…“サニー”ゎ9月3日、自身のインスタグラムに“ピョン”という文と共に写真1枚を掲載した…公開された写真の中で、“サニー”ゎキュートで愛らしいおさげ髪ヘア・スタイルを披露して、澄ました表情でカメラを見つめている。大きい瞳ゎもちろん、中学生を頬打ちする初々しさが視線を引き付ける……“そにたん”、『AOA』の“ちゃんみ”っぽいスタイルですね…いつでも自在に年齢を行き来できるなんて素敵ですニャドキドキ