❤Growing up 4G❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ホ・ソンヨン”、妹“ホ・ヨンジ”の美貌にシムクン…“とても美しい私のヨンドルラブラブ


 

ホ・ソンヨンアナウンサーが妹“ホ・ヨンジ”の容貌を絶賛した…“ソンヨン”ゎ8月13日、自身のインスタグラムに写真1枚を掲載した…公開された写真の中にゎ優雅に微笑を浮かべて格別な美貌を自慢している“ヨンジ”の姿を含んでいる…引き続き、“ソンヨン”ゎ“とても美しくて素敵。ダイエットゎ私ゎしているけど、君だけ痩せる。最近、とても忙しくてショップだけで会える私のヨンドル。今日も前でバトンタッチ。私たちの子供、こんなに熱心にするので、ほんと美しいです。ホ姉妹、今日もファイティン。そして、早く姉さんのデート申請を受け入れてね。ヨンドルを撮って、まだ許諾を受けてないけど投稿。とても美しくて”という文を付け加えた……“よんじ”の成長が止まりませんね…今頃、“ハムちゃん”が震えてるでしょうヲヲヲ…“そんよん”姉さんの言うことゎいちいち頷けますニャドキドキ