❤Words are not Necessary❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループT-ARA』出身“ソヨン”、夢幻の雰囲気魅惑の目つき…“生きてる人形女の子


 

ガールズ・グループT-ARA』出身“ソヨン”が人形のようなビジュアルを表した…“ソヨン”ゎ8月15日、自身のインスタグラムに“何て書けばいいか分からない”という文と共に写真1枚を掲載した…公開された写真の中で、“ソヨン”ゎ夢幻的な雰囲気を醸し出して、格別な美貌を誇っている。女性らしいスタイルゎもちろん、“ソヨン”だけの魅惑的な目つきとポーズが引き立って見える……“そよん”、言葉ゎいらないのよん…その目つきとポーズだけで十分に素敵だからね~ドキドキ