❤DonaHyun❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーソヒョン”、誕生日イベント収益金1000万ウォン余りを全額寄付…“ファンたちと共に意味深くアップ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーソヒョン”の寄付の歩みが話題だ…国際スローガン開発NGOグッド・ネーバーズ”ゎ8月8日、「“ソヒョン”がファンたちと共に国内の危機家庭を助けるのに使って欲しいと1000万ウォン余りを寄付しました」と明らかにした。“ソヒョン”の誕生日ファン・ミーティング・イベントコピワソヒョン”を通じて集まった寄付金ゎ医療死角地帯に置かれた児童が持続的に治療を受けて安定した生活をできるように助ける予定だ…“ソヒョン”ゎ「今まで受けた愛を分かち合う方法に対して、普段から多く悩んでいました。このようにファンたちと共に分かち合いを実践できて嬉しいです」として、「共にしたファンの皆さんに心より感謝します。今後も苦しい隣人を助けるためにこのような機会をたくさん作りたいです」と所感を伝えた……さすが、私たちの“ひょん”ですね…“てょん”を筆頭に『ソシ』ゎ奉仕活動や寄付に熱心で素晴らしいデス…実に誇らしい…その心意気があらゆる分野で生かされてるからこそ、素敵なステージを披露できるのかもしれません…ちなみに“コピワソヒョン”ゎ先日のセンイル時に“ひょん”がバリスタになって、コーヒーを販売したイベント名です…店名と言うべきかヲヲヲ…“コーヒーが来ました”をモジってるんですニャドキドキ