❤Happy G.G Day❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

今日ゎ私たちのHOLIDAY”…ガールズ・グループ少女時代』、デビュー12周年お祝い映像クラッカー


 

ガールズ・グループ少女時代』のデビュー12周年お祝い映像が公開された…8月5日、『少女時代』の公式SNSにゎ“Happy Girls' Generation Day”という文と映像が掲載された…“今日ゎ私たちのHOLIDAY.素敵な日が来たね”という文と共に“愛してるあなたが感じたまま描いた彷徨いの終わり”、“私たちゎ互いを世界で1番よく分かってるから”、“あなたを圧倒する気持ちを浮き立たせる夢に向かって”、“複雑なことゎ消して、あらゆる事を私に任せて”、“過ぎた日より更に輝く長い旅路になるから”など『少女時代』の歌の歌詞が登場する……“愛してるあなたが感じたまま描いた彷徨いの終わり”ゎ『Into the New World』、“私たちゎ互いを世界で1番よく分かってるから”ゎ『Light up the Sky』、“あなたを圧倒する気持ちを浮き立たせる夢に向かって”ゎ『Girls are Back』、“複雑なことゎ消して、あらゆる事を私に任せて”ゎ『Holiday』、“過ぎた日より更に輝く長い旅路になるから”ゎ『Sailing』の歌詞ですね…抜粋選択があまりに渋いデスよね…ちょっと忘れかけてる歌詞もあったりで…『SONE』としていいのか的なヲヲヲ…“지금은 소녀시대 앞으로도 소녀시대 영원히 소녀시대 소녀시대 사랑해”、まだまだ軌跡ゎ続く♪これからも信じて着いて行きますドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

소녀시대さん(@girlsgeneration)がシェアした投稿 -