❤OT8❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代』、完全体になった…“8人で共にしたティファニーの誕生日パーティークラッカー


 

ガールズ・グループ少女時代』が完全体になった…“ティファニー”ゎ8月2日、自身のインスタグラム3枚の写真を掲載した…公開された写真ゎ『少女時代メンバーテヨン”、“ユナ”、“サニー”、“ソヒョン”、“ヒョヨン”、“ユリ”、“ティファニー”、“スヨン”が1ヶ所に集まった姿を表している。彼女らゎ密着ポーズで変わりない友情を見せている。8月1日の誕生日を迎えた“ティファニー”ゎケーキを持っている…一方、『少女時代』ゎ去る2017年、一部のメンバーSMエンターテインメントと再契約をせず、所属事務所を出た。以後、彼女らゎグループを維持するという意向を明らかにして、メンバー間の厚い友情を見せている……“ひよ”の素敵なケツ♪只今、不適切な表現があったことをお詫び申し上げますヲヲヲ…最近、“ゆりっぺ”以上の肉感を備えてると思ってたら…ね♪てか、主役でない方がティアラを乗せてますけどヲヲヲ…ここに来て、記事内で急にリーダーと表記されるようになってきた“てょん”、あなたがいるから“OT8”ゎ維持できてるんでしょ…これからも信じて着いて行きます…改めて、“てぃぱに”、センイル・チュッカヘヨ~ドキドキ