❤Magnetic Moon Teaser❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

月の女神ビジュアル”…歌手“ティファニー”、新しいシングルMagnetic MoonMV Teaser公開アップ


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーティファニー”が、新曲発売に先立ち、MV Teaserを公開した…“ティファニー”ゎ7月29日、公式SNS及びYouTubeを通じて、新しいデジタル・シングルMagnetic MoonMV Teaser映像を掲載した…感覚的雰囲気のバック・ミュージックが鳴り響いて始まるTeaser映像ゎ一層、洗練されたビジュアルと蠱惑的な魅力を発散する“ティファニー”の姿が含まれていて目を引く…約30秒の短いTeaserの中でも強烈なフォースを発散した“ティファニー”がまた、どんな驚くべきコンセプトの曲でカムバックするのか期待が集められる……“てぃぱに”ゎかなり短いスパンで楽曲を披露してますね…精力的に音源活動をしていて見栄えが良いです…この実績もまた引っ提げて『ソシ』に帰って来てくれると嬉しいニャドキドキ


 

Special thanks:Tiffany Young様