❤You Are Our Pride❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”、音源1位オルキルにを引き続き、低所得層児童・青少年のために1億ウォン寄付がま口財布


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”が低所得層児童、青少年のために1億ウォンを寄付した…大韓赤十字社・全北(チョンブク)知事ゎ7月24日、“テヨン”が全北地域の低所得層の児童・青少年の健康用品支援に使って欲しいと1億ウォンを寄付したと明らかにした…今回の寄付で、“テヨン”ゎ全国で132番目、全北出身芸能人でゎ最初の高額後援者(RCHC)に名前を上げた……“てょん”、粋なことをやってくれますね♪それでこそ、私たちの“てょん”です…家賃や持ち物の自慢ばかりするどこぞの芸NO人とゎ大違いヲヲヲ…“てょん”ゎ私たちの誇りですニャドキドキ