❤True Leader❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

やっぱり”…帰ってきたリーダーイ・ヒョリ”、装いなくても華やかキラキラ


 

 

 

イ・ヒョリ”がマガジンHIGH CUT』の表紙を飾った…“ヒョリ”ゎ7月19日に発行するスター・スタイル・マガジンHIGH CUT』画報を通じて、代替不可の存在感を表した…安らかで自然な美しさが引き立って見える画報であった。部分的に脱色されたヘア・カラーと済州(チェジュ)の太陽の光に焼けた肌が整えるない本来のオーラをより一層強調した。派手な装いがなくともカリスマゎ相変わらずだった。肌を表したノースリーブジーンズオーバーオールなど果敢なルックモダンな時計とジュエリーマッチしたスタイリングクールに消化した。ベージュ・カラースリップ・ドレスを着たカットでゎ物静かな目つきでカメラを見つめた…“ヒョリ”の画報ゎ7月19日に発行する『HIGH CUT245号を通じて会える……先に言っておくと次に繋がるよん♪個人的に第一世代なら『S.E.S』派だったので、当時ゎ応援していた訳でゎないんだけど、“ひょり”姉さんゎ特に別格のオーラを放ってましたよね…当時から持つ果敢さと強さゎ今も健在ですニャドキドキ