❤Happy Sook Day❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ジスク”、『RAINBOW』と共にした30回目誕生日パーティーケーキ


 

歌手“ジスク”が『RAINBOWメンバーと共にした誕生日パーティー現場を公開した…“ジスク”ゎ7月17日、自身のインスタグラムに“どんなことでも楽しくやり遂げられるようにいつも変わらずに傍で応援して、心を尽くして大切にする私たちのメンバー。本当に有難く、愛してます”という文と共に2枚の写真を共有した…写真の中で、“ジスク”ゎ写真アプリウサギの耳を付けて息を吹いている。引き続き、『RAINBOW7人の手を集めて作った星を認証して、解体後も相変わらずの友情を表した…“ジスク”ゎ“今まで明るい私であれたのゎ本当に私たちのメンバーおかげです。一生、ウチの姉、友達、妹の愛嬌屋、面白味屋になりますね。アラービュー・レインボー、チュチュチュ”と付け加えて、溢れる愛情を表した……本日ゎ“すく”のセンイルですね…本当に良い日となって良かったです…『』の友愛もまだまだ続きますニャ虹