❤Chocolate Factory❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

覆面歌王』、“チョコレート工場”ゎ『SECRET』出身“チョン・ヒョソンカラオケ


 

チョコレート工場”の正体ゎ『SECRET』出身“チョン・ヒョソン”だった…5月5日に放送されたMBC覆面歌王』でゎ歌王“ガリバー”を倒すための覆面歌手の対決が公開された…俳優“ファン・ドンジュ”を破って勝ち上がった“チョコレート工場”ゎ2ラウンド対決に臨んだ…“チョコレート工場”ゎ『BOL4』の『Some』を歌った。“チョコレート工場”ゎ正確な音程と朗々とした声でステージをしっかりと満たした……これ、分からない人いるの?的な感じですよねヲヲヲ…ワン・フレーズだけで“ひょそん”と瞬殺でした…特徴的な音色である上に敢えてそのまま歌ってる感じでしたよね…間違えようがないニャドキドキ