❤Blooming❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZONEリーダーウンビ”、シムクンさせる目つき目


 

 

 

 

 

 

ガールズ・グループIZONE』が、4月9日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)、SBSプリズム・タワーで開かれたSBS MTVTHE SHOW』生放送でステージを繰り広げている……団体ショットに思うようなものがなかったので、リーダーうんびメインの記事に乗っかりました…なので、団体ゎ『UPバージョンを下部に…個別ゎまずまずのものが揃いました…壮観ですね♪てか、ちょいちょい『Violeta』の主線から飛び出してるのゎ“ゆり”でしょうか…“いぇな”の音色とカブったりして耳心地良いですね…振り付けもシンクロ率が高くて良いデス12人ともなると圧巻ですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 



 

Special thanks:The K-POP:SBS PLUS様