★Anachronism★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

歌手“ク・ハラ”、眼瞼下垂の悪質書き込みに…“1度くらい美しく見て欲しい”と吐露あせる


 

歌手“ク・ハラ”が眼瞼下垂後の悪質書き込みに立場を明らかにした…『KARA』出身“ク・ハラ”ゎ4月1日、自身のインスタグラムに二重瞼手術の指摘を受けたセルカを再び掲載した…“ク・ハラ”ゎ“幼い頃から数多くの悪質書き込みでたくさん傷を受けました。まだ幼い年齢でも眼瞼下垂をする事になった理由が皆あるでしょう。右目の不快感のために自分自身を傷つけないように整えようとする理由の中の1つです”と説明した…彼女ゎ“ただ1度も悪質書き込みに対して、対処をしなければならないという考えゎありません。私も毎日毎日を熱心に生きている人です。どんな姿でも1度くらい美しい視線で見てくれたら嬉しいです”と吐露した……“はら”ちゃん、舌戦の末のコメントですね…結構、受け入れられてるハズの国で未だにって感じで閉口しちゃいますよね…時代錯誤も甚だしいヲヲヲ…どのような形であってもビジュアルを磨くのも1つのお仕事…むしろ、みすぼらしい面を晒すなら整形くらいして来いって…それくらいの気概がないなら向いてないから即刻辞めるべき…“はら”ちゃんに何か問題があるとゎ全く思いませんね…今後もファイティンドキドキ