❤히토미❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIZONEメンバー本田仁美”、厚手のパディングでも隠せなかった可愛さ…“頬肉もカムチクラブラブ


 

ガールズ・グループIZONEメンバー本田仁美”のキュートで愛らしい近況が公開された…『IZONE』の公式インスタグラムにゎ1月9日、“『WIZONE』の皆さん、風邪に気を付けて下さい!!!最近、物凄く寒いですね。私ゎ毎日、ロング・パディングを着ています!『IZONE』メンバーゎ全く同じロング・パディングを着ているので、私ゎ私のパディングにこっそりと名前を書いておきました。韓国語、間違ってないですか~?”という文と共に写真が掲載された…写真の中にゎ分厚いパディングを着た“ヒトミ”の姿が入れられた。”ヒトミ”ゎカメラを見つめたまま微笑を浮かべている。“ヒトミ”のぽっちゃりとした頬肉が愛らしい……惜しい♪ここゎ“ぱんとみ”と書いておけばチャンチャンだったのにねヲヲヲ…この日も頬肉ゎ完璧~ドキドキ