❤Japan Fan Meeting❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ペンサランに恩返し”…女神“パク・キュリ”、日本ファン・ミーティングを開くアップ


 

女神“パク・キュリ”が日本ファン・ミーティングを開催する…“ギュリ”ゎ12月29日、日本・東京でファン・ミーティングGyuri's winter magic,Lastday party』を開いて、現地ファンたちと会う…2016年ソロへ転向した“ギュリ”ゎ毎年、日本で開いた年末単独ファン・ミーティングを進めて、ファンたちと会ってきた。今年5月にゎ国内でも単独ファン・ミーティングGyuri’s B-DAY』を盛況裏に進めて、韓日を行き来する活発な活動を受け継いできた。今年も『Gyuri's winter magic,Lastday party』を準備した“ギュリ”ゎファンたちと共にする特別な思い出を作るためのイベントを計画中だ…所属事務所によれば、今回のファン・ミーティングで、“ギュリ”ゎ多様なイベントファンたちと疎通する計画だ。特に今回のファン・ミーティングで、“ギュリ”ゎ日本シングルの新曲をはじめとして、多彩なステージを披露すると分かって、ファンたちの期待を高めている……日本シングルという話しゎ初耳ですね…演技に集中すると話していた“ぎゅり”の本意とゎ違うようですし…ファンミ用で準備しているのかな…“ぎゅり”の音色ゎあまりに素敵なので、どちらにしても期待されますねドキドキ