❤7th❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApinkメンバーウンジ”、自作曲『キムビソ』…“ドラマからインスピレーションを受けたひらめき電球


 

ガールズ・グループApinkメンバーウンジ”が、ソロ・カムバックに先立ち、直接、作詞・作曲した曲のプレビューを公開した…所属事務所PlanA ENTERTAINMENTゎ10月11日0時、『Apink』のファン・カフェ及び公式SNS、“ウンジ”の『暳花駅チャンネルを通じて、ミニ第3集暳花』の7番目Image Teaserと『キムビソ』のTrack Teaserを公開した…Image Teaserにゎ緑が茂った木を背景に清楚な姿の“ウンジ”が登場した。“ウンジ”ゎ夢中になって考えに耽る表情で見る人々の興味を醸し出した……アルバム名にゎ駅がないけれど、軸となるコンセプトゎそこに置いてるだろうからねニコニコ

 

 

共に16秒プレビューで流れ出る“ウンジ”の美しく力強い声と明るく軽快なメロディが、“ウンジ”だけのヒーリング・ソングを予感させた。Track Teaserの中で、歌詞と駅の姿が疲れた日常の中から何処かに離れるようなときめきをプレゼントした…『キムビソ』ゎミニ第3集暳花』の7番目トラックで、“ウンジ”がドラマを見て得たインスピレーションを通じて、日常のマンネリズムを覚える感情を現実的な歌詞で解釈した。『キムビソ』の1日ゎどうか?の質問から出発、全ての社会人を慰める曲として誕生した。特に『キムビソ』ゎ“ウンジ”が直接、作詞と作曲して、より一層期待を集めている……ドラマからって事なので、“キム秘書”がタイトルになるのかな…随分とそのまま的なヲヲヲ…しっかりと解釈されてると良いですねドキドキ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@artist_eunjiがシェアした投稿 -