❤Track Teaser❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

秋感性漂う”…ガールズ・グループApinkメンバーウンジ”、収録曲『星が輝く花のために』のメロディ公開アップ

ミニ第3集暳花』で帰ってくる『Apinkメンバーウンジ”が収録曲『星が輝く花のために』のメロディの一部を先公開した…所属事務所PlanA ENTERTAINMENTゎ10月4日深夜12時、『Apink』のファン・カフェ及び公式SNS、“ウンジ”の『暳花駅チャンネルを通じて、“ウンジ”のミニ第3集暳花』初のイメージ及びTrack Teaserを公開した…公開されたTeaser Imageにゎあたかも展示場を連想させる空間の一角にキャンパスポツンと置かれていて目を引く。キャンパスにゎ葦畑と青い木一株が描かれていて、秋情緒が滲み出る……“うんじ”の微かな感性ゎ夏以外なら上手くハマる気がします…秋感性、期待されますねニコニコ

 

 

共にTrack Teaserにゎ20秒ほどの甘美なピアノ・メロディが流れ出て耳を引き付けた。柔らかい色感の映像にゎ微かな表情をしている清楚な姿の“ウンジ”が登場して、メロディに似合う感性的な雰囲気を醸し出した…『星が輝く花のために』ゎミニ第3集暳花』の最初のページを開く演奏曲で、2番目トラックであり、タイトル曲である『どうですか』の続編に該当する曲だと伝えられる。この曲ゎ“ウンジ”が直接、作曲と編曲をし、天才ピアニストキム・ヨハン”がピアノ演奏を引き受けて、完成度を一層高めた……“うんじ”くらいの歌唱実力ならピアノ伴奏だけで十分かもね…それだけでも的確に曲想をリスナーに届けられるでしょう…早く“うんじ”の音色に溺れたいですニャドキドキ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@artist_eunjiがシェアした投稿 -