❤Infiltration❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

俳優“パク・スア”、心臓アタックするハートの挨拶~ラブラブ


 

2018 KOREA DRAMA AWARDS』が、10月2日午後、慶尚南道(キョンサンナムド)、晋州市(チンジュシ)、七岩洞(チラムドン)、慶南(キョンナム)文化芸術会館大公演会場で開かれた…この日、俳優“パク・スア”がレッド・カーペット及びフォト・ウォールに参加した……“りぢ”、まだまだ注釈ゎ出てるものの、“りぢ”でなく、“すぁ”での表記に変更されつつあるようですね…検索も“すぁ”でないとヒットしなくなってます…ようやく落ち着いた感じかな♪今後ゎ頻繁に会えそうですニャドキドキ