❤Advance❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

PRODUCE48』、20代~49代ターゲット視聴率8週連続1位…“世代不問のブームメラメラ


 

MnetPRODUCE48』のファイナル生放送進出者20人が公になってプログラムの展開が熱く沸き上がった…今週のファイナル生放送、ただ1回だけを残した『PRODUCE48』ゎ最終オンライン投票と生放送文字投票を通じて、グローバル・ガールズ・グループとなる栄光の12人メンバーを分けることになる…24日に放送された3次順位発表式でゎグローバル・ガールズ・グループデビューに向けた最後の関門であるデビュー評価を受けることになる20人の練習生の名前が公開された。今回の順位発表式ゎ2人の練習生にだけ票を与える“2PICK”体制に転換されて以後、練習生の順位が大きく揺れ動いて最後まで目を離すことができなかった…最後のオン投ゎ“1PICK”体制となるみたいですね…完全固定ピック対決になります…遊びの一切ない完全なるガチンコアップ

 

 

1位ゎ誠実で情熱的な姿で着実に手堅い支持を積み重ねた“宮脇咲良”が占めた。“宮脇咲良”ゎ「国民プロデューサーのおかげでここに立つことができました。国民プロデューサーの皆さんの心に桜の花が咲いたら嬉しいです」として、自身の名前である“サクラ”を活用した韓国語の挨拶を伝えた…2位にゎ去る順位発表式で下位圏である27位を記録した“宮崎美穂”が呼称されて、皆をビックリさせた。ステージに立つ度に優れたボーカル実力で注目されていて、国民プロデューサーの爆発的な支持を受けたもの。彼女ゎ「(デビューが)これ以上、成し遂げることができない夢だと考えて、諦めかけたこともあります。ですが、韓国でデビューしたいという一念で今まで来ることができました。今後も見守って欲しいです」という所感を伝えた……1位2位ゎ事前の流れでほぼ透けて見えていたので妥当?かどうかゎ別にして分かってましたよねにひひ

 

 

3位を占めた“イ・チェヨン”もやはり、自身が受けた等数の中で最も高い等数に上がって、反転の主人公になった。彼女ゎ「考えることもできない大きな等数に感謝を申し上げます。私ゎ練習生が常に揺れる幹だと考えます。最近、たくさん揺れましたが、もう国民プロデューサーのおかげで力強くて丈夫に育つことができたようです」として感謝した心を伝えた…引き続き、デビュー圏である4位にゎ“カン・ヘウォン”、5位にゎ“イ・カウン”、6位にゎ“竹内美宥”、7位にゎ“チャン・ウォニョン”、8位にゎ“白間美瑠”、9位にゎ“矢吹奈子”、10位にゎ“下尾みう”、11位にゎ“本田仁美”、12位にゎ“クォン・ウンビ”が名前を上げた。生存カット・ラインである20位にゎ“パク・ヘユン”が呼称された……恐れていた事がいよいよ現実味を帯びてきたようです…12人3~4人程度が『AKB48』師団という形が個人的にゎ最も理想と考えますが、半数以上となるとそれゎもう『AKB48』ぢゃんヲヲヲあせる

 

 

一方、練習生のデビューの有無を決める最後のデビュー評価曲ゎ総2曲で、各曲10名ずつのチームに分かれてステージを繰り広げる。韓国語曲『We Together』ゎ練習生の気持ちを込めた溌刺とした曲で、軽快な振り付けが特徴、日本語曲『You're in love, aren't you?』ゎ練習生を応援する明るい雰囲気の曲で、カルグンムが引き立って見える曲だ…31日の待望の最終回ゎ放送時間が変更される。既存の夜11時から夕方8時へ調整される。『PRODUCE48』最終回でゎ練習生のデビュー評価ステージ最終デビュー12人メンバーが全て公開されて、国民プロデューサーの耳目が集中するものと見られる……最後の競演曲『We Together』ゎ“美宥”さんがメイン、『You're in love, aren't you?』ゎ“うんび”がメインを張るらしいですね…敢えて、韓国語曲に日本人、日本語曲に韓国人を配置した形か…他のメンバーゎまちまちだけどね…“どぁ”ちゃんや“後藤”さん、“いーれん”、“ゆんじん”の脱落からまだ立ち直れない…デビュー組に緩いお遊戯会ステージを見せられそうで興味が薄れてますハートブレイク