❤Baby Soul's Questionnaire❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

クンチャ”がよく合うソウルメイトゎ“イェイン”ですラブラブ
理由:気が合うビックリマーク


 

ユニットを結成するなら“スジョン”で、音楽の好みが似ているメンバーゎ“スジョン”ですラブラブ
理由:いつも音楽の話しをたくさんして、2人とよく一緒に歌を唄いました、ふふ。好きなスタイルも似た部分があります!ラップヒップホップR&B・POPジャンルなどビックリマーク

私のお酒メイトゎ“ジエ”、ギャグコンビゎ“ジン”ですラブラブ
理由:以前、“ジエ”としばしば食べましたし、“ジン”がする言葉も行動も全てが面白くて笑えます、ふふふにひひ

旅行に出発する機会があれば、“ジエ”と共にしたいラブラブ
理由:同じように練習生を最も長くして、最も楽な旅行を共にしたい、ふふ。旅行をよく案内してくれそうで、ふふふにひひ

悩みができた時、“イェイン”と“スジョン”に話しますラブラブ
理由:最も胸の内を話しやすくて、よく聞き入れてくれて、共感してくれます。秘密を守り、人間的ですビックリマーク

番外編;他のアイドル・グループ・メンバーの中で、『GFRIEND』の“ソウォン”と親しくなりたいですラブラブ
理由:同じリーダーでもあり、私たちがカムバックした時に良い話しをたくさんして下さって印象深かったからですビックリマーク

 

らぶりず”各メンバーアンケートが上がってましたので、それぞれ掲載していきますね…今回ゎとりま、“べぷそる”と“じぇ”を記載してみます…ちなみに“クンチャ”ゎ何かとリズム感が合う間柄を表す言葉ですニャドキドキ