❤Airport Fashion Ver.Lovelyz❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZリーダーベビーソウル”、若干シックラブラブ


 

 

 

 

ガールズ・グループLOVELYZ』が、6月1日午後、日本プロモーションのため、ソウル・江西区(カンソグ)、金浦(キンポ)国際空港を通じて、日本へ出国した…この日、ガールズ・グループLOVELYZ』が出国ゲートを出て、ポーズを取っている……あ゛あ゛~“らぶりず”ゎタイミング悪過ぎ…告知が出た時点でヤバいなとゎ思ってたんだけど、また会いに行けない…恐ろしいくらい近くまで来てくれるのに会えないというね…血を吐くくらいに無念…韓国盤でのイベなら惜しみなく買うんだけどな♪今、ヨジャペンの皆さんゎ『SHINee』と『セブチ』に夢中のはずヲヲヲ…こういう時こそ、なるべくなら駆け付けてあげたいんだけどね…てか、“いぇんに”、1枚多くなっちゃった♪凛々しい眉の“じす”も素敵ですニャラブラブ!