❤Trailer Movie❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

新芽石、来ました”…ガールズ・グループfromis_9』、カムバック・トレーラ・リレー公開アップ


 

ガールズ・グループfromis_9』のトレーラ映像が全てベールを脱いだ…『fromis_9』ゎ去る27日から30日までの4日間、公式SNS及びYouTubeを通じて、2枚目ミニ・アルバムTo.Dayトレーラ映像を公開した…総4回に分けて公開された『fromis_9』のミニ第2集トレーラの中にゎ各映像毎に2人メンバーが登場して、1つの短いストーリーを描き出している…膝と左側の頬にバンドを付けたまま心配な表情をしている“ナギョン”に近付いて微笑を浮かべ手を差し伸べている“セロム”の姿が入れられた最初のトレーラを皮切りに、花びらを1枚ずつ離して可愛く笑う“ハヨン”と“ジホン”の姿を見ることができる2次トレーラ、“ジウォン”と“チェヨン”の清純なビジュアルが引き立って見える3次トレーラ、準備したプレゼントを持って迷う“ソヨン”と彼女が来ることを待つ“ジソン”の姿を覗くことができる4次トレーラまで、次々と公開されてファンたちの耳目を集中させた……出揃って記事にならなかったらとハラハラしてましたが、待ってた甲斐がありましたね…あまり若きマンネシムクンする傾向のない当方ですが、“じほん”ゎあまりに半端ない魅力を持ってますよね…あの微笑ゎ尋常ぢゃないドキドキ





 

Special thanks:Official fromis_9様