❤Charisma❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

強烈&致命的”…ガールズ・グループPRISTIN V』、ダーク・バージョン・オフィシャル・フォト公開アップ


 

 

ガールズ・グループPRISTI V』ゎ5月23日深夜12時、公式SNSを通じて、“Veil ver.”の個人オフィシャル・フォトを公開、カムバックが差し迫ったことを知らせた…公開された個人オフィシャル・フォトの中のメンバーゎ独歩的なビジュアルで一気に注目を引き付け、カリスマ溢れる目つきが強烈な雰囲気を加えて、ファンたちのお好みを狙撃した…特にメンバーナヨン”ゎ強烈な赤を背景にカメラを凝視、圧倒的フォースを吹き出し、“レナ”ゎブロンド・ヘアスタイルレッド・リップスティックポイントを与えるなどより一層、強烈な雰囲気を演出した……さすが“うんじ”と渡り合う骨盤女王なょん”、絶対領域と共にインパクトを残してますねグッド!

 

 

 

 

また、“ウヌ”ゎピンクがかったカラーの髪とメイクアップが魅惑的な美貌をより一層引き立たせ、“ロア”ゎヘア・カラーから衣装、背景まで青系統で冷たく神妙な雰囲気を醸し出した。最後に公開された“ギョルギョン”ゎクローズアップ・ショットで息詰まる美貌を披露してファンたちの爆発的な反応を得た…この日公開されたオフィシャル・フォトゎ“Veil ver.”で既存の『PRISTIN』とゎまた別のダークコンセプトプレゼント、風変わりな魅力で目を引き、来る24日公開予定の“UnVeil ver.”のオフィシャル・フォトでゎどんな感じを披露するのか熱い関心が集められている……“うぬ”も大概だけど、それ以上に凛々しい眉にカリスマ溢れる姿の“じゅじゅ”がエグいですね…あの可憐な“じゅじゅ”からゎ想像できない反転魅力デス…次回のオフィシャル・フォトも期待される~ラブラブ!