❤Entertainer❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

リッジ”、セルトリオンと専属契約締結…“本格的な俳優の歩みアップ


 

ガールズ・グループAfter School』出身“リッジ”がセルトリオン・エンターテインメントと専属契約を締結した…セルトリオン・エンターテインメントゎ5月10日、“リッジ”との専属契約の便りを伝えて、新しいプロフィール写真を公開した。写真の中で、“リッジ”ゎ『After School』時代の爽やかさ、溌刺としたイメージを抜け出して、一層成熟した美しさと清らかさを表している…セルトリオン・エンターテインメントゎ「歌謡界を越えて、演技、芸能など多方面で活躍して、溢れる才気と潜在力を見せた“リッジ”と専属契約を締結しました。今後も多様な分野で活発に活動して、大衆と疎通するのゎもちろん、より良い俳優に成長することができるように全面的な支援と共に強固な助力者として共にします」と伝えた…特有の肯定的なエネルギーと多彩な魅力で愛を受け入れた“リッジ”がセルトリオン・エンターテインメントとの専属契約締結で、俳優として本格的な歩みを見せると期待される……記事に添付されてたプサだけ見た時ゎ一瞬“なな”かと思いましたヲヲヲ…まさかの“りぢ”とゎね~♪目指せ!夢の大衆を導くエンターテイナーへ~ドキドキ