❤좋은데이❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApinkメンバーナウン”、焼酎を飲む妖精石…“草木が水分を吸い上げた美貌おとめ座


 

ガールズ・グループApinkメンバーナウン”が酒席写真を公開した…“ナウン”ゎ4月21日午後、自身のインスタグラムに“日本でもチョウンデイ”という文と写真を掲載した…公開された写真の中の“ナウン”ゎ日本のある食堂で撮影したものだ。“ナウン”ゎ食事をしながら自身が広告するブランドの焼酎を飲む姿。焼酎の杯を持っている姿が爽やかだ……“なぅん”、広告塔としての役割をきっちりと果たしてる姿ですね…てか、ストレートで飲んでるのかニャにひひ