❤Pure White Fairy❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

カムバック”…ガールズ・グループLOVELYZ』、『治癒』最後のTeaser公開…“優雅な純白妖精キラキラ


 

ガールズ・グループLOVELYZメンバー全員の個人Comeback Teaserベールを脱いだ…所属事務所ウリム・エンターテインメントゎ4月13日、公式SNSを通じて、4枚目ミニ・アルバム治癒』を持ってカムバックする『LOVELYZメンバーベビーソウル”と“ジス”の個人Teaser Imageアップロードした……“そぅる”姉さんの清純っぷりが尋常ぢゃない♪前髪あると何故か『Candy Jelly Love』を思い出す…ま、あの時のポニテゎ最強でしたが…愛しの“じす”が霞むから止めて欲しいヲヲヲにひひ

 

 

公開された2枚Teaser Imageの中にゎふわりと漂う女性美を精一杯誇って、ファンたちの視線を引き付けている“ベビーソウル”と“ジス”の姿が含まれている…真っ白な背景の中で白い服を着て清純なビジュアルを誇示中である2人の優雅な姿ゎあたかも童話の中の妖精が本を破って出てきたように見る人々に神秘的な感じをプレゼントしている……白というかピンクがかってるんだけどね…ま、ピンクも白も“らぶりず”の色です♪“妖精石”の血流を引く唯一無二のグループだけに今回のカムバも期待されます…2バージョンでも3バージョンでも来たまへ~ドキドキ