❤Respect❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

パク・キュリ”、『平昌(ピョンチャン)パラリンピック』を応援…“選手たちの涙・情熱が実を結びますようにキラキラ


 

ガールズ・グループKARA』出身“パク・キュリ”が、『2018平昌冬季パラリンピック』を応援した…“パク・キュリ”ゎ9日午後、自身のインスタグラムに“3月9日、今日ゎ約49ヶ国の選手が参加する国内最初の冬季パラリンピックです#平昌パラリンピックが開催される日です”と始める文を掲載した…“数万、数千回繰り返した血の滲む練習と倒れて再び起き上がるまでの涙、試合のために駆け抜けた情熱。その実が花を咲かせる今回#パラリンピックで選手たちが作っていくまた違う感動に大いなる関心を持って下さい”と頼んだ“パク・キュリ”ゎ“もう1つのお祭りを華やかに装飾する全ての選手たちと平昌パラリンピックの成功的な開催を私、パク・キュリも応援します”として応援のメッセージを送った……“ぎゅり”姐、さすがですね…敢えて関心の薄いパラリンピックに声援を送るだなんてさ♪パラリンピックも上手く行くと良い~ドキドキ