❤Deprivation❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZリーダーベビーソウル”、“べプリーダー”の格別な可愛さ発散ラブラブ


 

ガールズ・グループLOVELYZリーダーベビーソウル”が格別な可愛さを誇った…28日、“ベビーソウル”ゎ公式インスタグラムに“[#ベビーソウル]こんにちは、ラブリナス!『LOVELYZ』ソウルです。ふふふ、今日ゎ『THE SHOW』の日!本放死守して下さるでしょ????? 愛してます、風邪に用心!!!!”という文と共に写真を掲載した…公開された写真の中で、“ベビーソウル”ゎ可愛い表情を作っている。彼女ゎ更に幼くなったビジュアルと爽やかさで視線を引き付けた……“べぷそる”、何というタイミングで♪1位獲るの知ってたんぢゃないのかヲヲヲ…微かなセクシー美グィヨミさ満載の“べぷそる”、本放死守認証ゎ今後、君がしたらどうだい…にしても、“べぷそる”のコメントゎ安定的で良いニャドキドキ