❤Donut,Cookie,MaoMao❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

白ティー&ジーンズも消化”…歌手“ジェシカ”、澄ました魅力ラブラブ


 

歌手“ジェシカ”が草木が水分を吸い上げた美貌を誇示した…“ジェシカ”ゎ28日、自身のウェイボに“ドーナツ、クッキー、マオマオ”という文と共に写真を掲載した…写真の中で、“ジェシカ”ゎ外国のドーナツ店で美味しそうな食べ物を見て幸せな微笑を浮かべている。誰でも消化することゎできない白いティーシャツジーンズ・ファッションを披露した…黒いロング・ヘアに白い肌がより一層、引き立って見えた。特に澄ました表情で、“氷姫”の魅力を表して目を引いた……普段の日常的な“鹿様”そのままなのかもね…澄ました中にもグィヨミさが滲み出てます…かわゆすドキドキ