❤My Way❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZ』、『I Can SpeakVIP外出~音譜


 

映画『I Can Speak』(監督キム・ヒョンソク)VIP試写会が、9月19日午後、ソウル・松坡区(ソンパグ)、ロッテシネマ・ワールドタワーで開かれた…この日、ガールズ・グループLOVELYZ』が参加した……団体のように記載されてますが、“らぶりず”でゎなく、“べびそ”、“じえ”、“じす”、“いぇんに”の4人だけのようです…それぞれ単体が…というか、“じえ”だけ見つからん…ここゎある意味、撮るなら“じえ”だと思うんだけどね…後少しだけ大勢へ進めば、弥が上にも撮ってくれるハズ…“らぶりず”、ふぁいてぃんドキドキ