❤Babysoul Birthday❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLOVELYZリーダーベビーソウル”、誕生日を迎えて、より一層草木が水分を吸い上げた可愛さ誇示アップ


 

ガールズ・グループLOVELYZリーダーベビーソウル”が格別な可愛さを誇示した…6日、“ベビーソウル”ゎグループの公式Twitterに“#ラブリーズの大きなスジョン#ベビーソウルの誕生日を迎えて放送されたネイバーVアプリ『思い出ゎソウル・ソウル』を視聴された皆さん、ありがとうございます。#ラブリナス_のために_ギター_練習してるから_手が_パンパン#思い出_風呂敷_一抱え#イ・スジョン_誕生日_おめでとう”という文と共に写真1枚を掲載した…写真の中で、“ベビーソウル”ゎ可愛い表情でカメラを凝視している。ケーキの前で“オムジチョクポーズ中である彼女ゎ草木が水分を吸い上げた可愛さでファンたちの耳目を集めた……ロール・モデルが“イ・ヒョリ”と話してる“べびそ”、例の雰囲気ゎそこら辺から来てるんでしょうね…鉄のハートとも呼ばれるだけに今後も“らぶりず”を良い方向へ導いて頂きたい…明日からコンサートの練習に突入らしいので、怪我のないようにファイティンです…センイル・チュッカヘヨ~ドキドキ