❤Rongmama❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループApinkリーダーチョロン”のTeaser、茶目っ気一杯の“妖精石”の愛らしさラブラブ


 

ガールズ・グループApinkリーダーチョロン”がTeaserを公開して、メンバー別Teaserの最後を華やかに飾った…『Apink』ゎ6月23日0時と昼12時に公式ファン・カフェTwitterfacebookインスタグラムなど各種公式SNSを通じて、Teaser写真2枚Teaser映像を公開した…掲載された2枚の写真にゎ“チョロン”の溌刺さと清らかさをあまねく含んでいる……“妖精石”らしさと溌溂さが“ちょろん”の特筆すべき特徴でしょうね…音色も含めてさニコニコ

 

 

赤い系列の服を着たままシャボン玉を飛ばしている姿でゎ爽やかな姿で、2枚目Teaserでゎ清純ながらも神秘的な姿でファンたちをときめかせた…映像でゎ“チョロン”の明るく爽やかな魅力がより一層、引き立って見える。映像で“チョロン”ゎ長い髪を片方に寄せて清らかさを強調した。また、先立ったメンバーTeaser映像と同じくブルー・マーブル盤の上で溌溂と歩く姿を見せて、今回のアルバムPink UP』に対する期待感を高めた……“ちょろん”を最後にいよいよカムバD-2”ですね…『FIVE』の真意が気になるところですが、どんなアルバム・コンセプトを引っ提げて帰って来てくれるのか、今から期待されます…癒しと激励、どう入れ込んでくるのかニャドキドキ


 

Special thanks:Apink (에이핑크)様