❤Frame In Love❤ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ハン・スンヨン”の主演映画『FRAME IN LOVE』、日本映画祭に出品映画

 

ハン・スンヨン”が主演した映画『FRAME IN LOVE』が日本の『SHORT SHORTS FILM FESTIVAL&ASIA 2017』に出品され、初めてデビューする…人気の下に放映終了したドラマ青春時代』で溌刺とした女子大生“チョン・イェウン”役を担って、現実的な大学生の恋愛を描き出し、多くの視聴者たちの共感と愛を受けた“ハン・スンヨン”が、映画『FRAME IN LOVE』でまた別の演技変身で新しいフィルモグラフィーを満たした……きっと、こちらでも“いぇうん”に肉薄する演技を披露していてくれるんでしょうね…是が非でも観たいニャニコニコ

 

 

ハン・スンヨン”ゎ自身のSNSを通じて、“初めての短編映画『FRAME IN LOVE』がSHORT SHORTS FILM FESTIVALに招待されました。たくさん応援して下さい”として、嬉しい所感を伝えた…『SHORT SHORTS FILM FESTIVAL』(監督/脚本イ・ウォンジュン)ゎ愛を自身のフレームの中に閉じ込めないように葛藤する2人の男女の愛を繊細に描き出した独立短編映画。“ハン・スンヨン”ゎ劇中、ヒロインジソン”役を担って、一層成熟した魅力を誇る……繊細さを緻密に描けているかが問題ですよね…題材を深く掘り下げて画面に表現できているかが評価の分かれるところでしょうか…“すんよん”の演技と上手くシンクロしてると良い~ドキドキ