★TBD★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループGirl's Day』側、カムバック未定…近い将来、良いアルバムで帰ってくるアップ

 

 

ガールズ・グループGirl's Day』、1月カムバックゎ難しくなったが、近い将来に帰ってくるものと見られる…24日、『Girl's Day』の所属事務所ドリーム・ティー・エンターテインメントカムバックに対して、「まだカムバック日が具体的に確定していません」として、「完成度の高いアルバムのために苦心を繰り返しているところです」と公式立場を明らかにした…引き続き、ドリーム・ティー・エンターテインメントゎ「近い将来、良いアルバムで戻ります」と付け加えた…先立って、あるメディアを通じて、新しいアルバムを準備中である『Girl's Day』の1月カムバックが難しいという展望が言及されていた…一方、『Girl's Day』ゎ去る2015年7月正規2集LOVE』発表以後、個別活動を受け継いでいる……一時期、1月カムバが確定しそうという情報も流れてましたが、どうやら断念したようですね…生きのいいガールズ・グループも多いですし、完成度もさることながら、カムバ時期も手探りしてるようです…息の長いグループも忘れず応援しなければならない~ドキドキ